関田タカシ、いよいよセミナー始動。 | 関田 タカシ『ぼくと不動産』

関田 タカシ『ぼくと不動産』

「ぼくと不動産」ブログから、【現役営業マンが明かす不動産屋のぶっちゃけ話】・【現役不動産仲介営業マンがこっそり教える最強の初心者向け不動産投資】が出版されました!著者です☆

水面下情報が欲しい!っていう人に、
LINE@での配信始めました☆
===

友だち追加数
===

収益をやってる不動産業者さんの
営業さん向け社内研修用
講師をチラっとやったり…
ということはしていたんですが、


一般の投資家・顧客向けには表舞台に
立たずにおりました。

いや、ほらブログも顔出ししてないし。

 


ただ、ここのところ
ホウボウからオファーを頂き、

 

公の舞台登壇する

 

ことと相成りました。

 

直近でいくつか予定を頂いておりますので、
不動産投資の大原則リアルについて
話を聞いてみたい、


生の著者を見てみたいという方は
下記各リンクよりお申し込みください。

 

 

2月16日(木曜日) 19時より
 場所:フクラシア東京(朝日生命大手町ビル)
    最寄駅(「東京」駅・「大手町」駅) 

http://www.rakumachi.jp/info_seminar/show/18783

※こちらは残り3名!

 


3月2日(木曜日) 14時より
 場所:TOCOMスクエア(東京商品取引所)
 最寄駅(「小伝馬町」駅・「人形町」駅)
http://www.sunward-t.co.jp/seminar/2017/03/02_ek/

※こちらの方は大箱です☆

 

 

尚、ご参加いただける方へ
一つお願いがあるのですが、

 

 

 

 

撮影・録音はお控え下さい。


いや、ほら、イラストとのイメージが…ネ。


あ、これ今回のセミナーと
全然関係ないですけど、

 

 

楽待の不動産業者向け営業)
「関田タカシさんとかとゲスト講師によんで
 セミナーとかいかがですか?」

 

勤務先のマーケ担当)
「それ…うちの営業マンです。

 

とかいうやり取りが実際あったらしいんですが、
楽待さんもこっちにアプローチする前に
勝手に不動産業者に「講師やるヤツ」として、
営業掛けているってどうなん…?

 

 

とりあえず、今回はどちらのセミナーも

運営会社さんからの直オファーです

 

書籍をお持ちいただければ

サインくらいはできるかも(笑)

 

=その書籍はコチラ=

 

 

==

 

購入者特典は、
コチラの特設サイト より
登録・ダウンロード下さい。
※GmailのフィルターでダウンロードURLの入った
メールが弾かれていることがあります。
その際は、別アドレス等でお試しください。

 

人気ブログランキングもぜひ
↓クリックにて応援お願いします。


不動産投資 ブログランキングへ