お申込Get! | 関田 タカシ『ぼくと不動産』

関田 タカシ『ぼくと不動産』

「ぼくと不動産」ブログから、【現役営業マンが明かす不動産屋のぶっちゃけ話】・【現役不動産仲介営業マンがこっそり教える最強の初心者向け不動産投資】が出版されました!著者です☆

以前にも記事にしましたが、

今回も自分で保有している物件について、
「ウチコミ」さん経由で内見希望入りました。


というか、
3月頃から延べ5件以上

内見希望は入っているものの、


自分でご案内した時以降は、
成約まで至らずにちょっとモヤモヤしていました。


で、今回の連絡のやり取りがまたまた
火曜日・水曜日だったので、
エージェント業者さん音沙汰無し。


それなので、予定を調整して、
久々に
「大家さん自ら

 現地ご案内」を実施☆

 

 

メッセージのやり取りの時点で、
(物件画像に)一目ぼれデス!」と
熱いコメントを頂いてはいたのですが、

 

ハイ、すんなりと

お申込頂きました!

 

こ洒落た女性向け内装に仕上げてある為、
シェアハウスよりも快適な環境を!」と、
売り文句に設定していたんですが、
まさにドンピシャ。

 


今がシェアハウスにお住まいで、
その狭さと共有の煩わしさが
辛くなって…という女性のお客様。

 

 

デスノート並の「計画通り」(Google画像検索)
過ぎる顧客ターゲットに
響いてちょっと驚きです。


で、自分で案内した時が
2回ともサクサクとご成約頂いているので、
今までエージェント業者さん立ち合いで
案内されているお客さんたち…

 


「エージェントが他に持ってったりとか
してんじゃねぇの?」
なんて
チラッと思ってしまったり

なんかして。

 


顧客ターゲットの選定や
買うべき物件の精査方法を身に付けるには
↓↓↓の書籍から☆

 

 

==

 

購入者特典は、
コチラの特設サイト より
登録・ダウンロード下さい。
※GmailのフィルターでダウンロードURLの入った
メールが弾かれていることがあります。
その際は、別アドレス等でお試しください。

 

人気ブログランキングもぜひ
↓クリックにて応援お願いします。


不動産投資 ブログランキングへ