明日を信じられるように 一縷に | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

 

 

 

七夕アップ祭り。

 

 

新曲ではありませんが

「理由」の重音テトのリミックス。

ゴリゴリロック感を強めてみました。

 

 

理由はちょうど1年前にアップした曲です。

あれから1年、まだ1年。

 

 

 


 

空に掲げた
蒼い君のその手に今もう一度
強くこの手握って
君が笑えない理由に
さよなら


滅散る日々に祟る
僕の意思を越えて
生き方なぜに無理をしてる  
気が付けばこの身焼かれる
教えてあげる
夏の日に咲くことを
 
  *間違いだらけの唄
   もしも知られてたって
   意味はすでに曖昧で
   
そう深く息をして
流れる葉を
(数えれば)
少しずつでも
明日を願う想いだから
それだけただ苦しみがある



意味は違わず
優しさを切り刻む雨 今はただ
いつしか好きになったその声優しく響いて
戸惑う



少しずるをしてる
君の歌い方を
明日を砂に固めている
片道は苦しいものと
君に愁う

 *言の葉が傷みだし
  もしも届かなくたって
  心引き咲かれたって


嘘を重ねた
弱い僕の代わりに今この唄を
君が消えないように
明日を信じられるように
一縷に


空に掲げた
蒼い君のその手に今もう一度
強くこの手握って
君が笑えない理由に
さよなら

 

 

 

うーん超イケメン歌詞