愉快仲間たち | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

本当は推しアイドルぜん君。ちゃん復活の日なんですけど

曲も上げてないのに

最近やたら各ブログで紹介いただいて

紹介返ししないのは非人道的なのでご紹介。

 

 

 

 

アメブロボカロP連合の善人

 
 

おそらくもっと人生的には先輩なんですが

もっとも元気なおとうちゃんです。

 

 

アメブロボカロP連合のえろおじさん

おもに短いスカートをはいだ女性がお好きです。

 

 

 

アメブロボカロP連合の変態

おもに両性具有の方がお好きです。

 

 

 

 

忘れ物Pさん、

 

見習いのこしあんさんとかOBAちゃんDTMerさん

あとアメブロにボカロPさん何人かいますが

最近やり取りあるのはこの方たちあたりまででしょうか

 

 

 

皆さん私のことを

ストイック変態と揶揄しておりますが

みなさんそれぞれの方向に真剣に変態です。

私は一人でやり続けるのも限界はあったかもしれません

この方たちとの交流がモチベの一つではあります。

感謝しております。