ぼかこれごのP ② | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

まだ終わっちゃいないんですが

勢い日曜までに一曲作ろうと思ったのですが

体調が悪めなので、やめておきます。

楽曲聞いてリアクションしあうというのが本来の期間。

今はマイリス登録いただいた方のマイリスを探るのが楽しいです。

 

この人にとっては

他のこの名曲と同列に並べてもらえるんだぁと

そうやって自尊心を保ちます。

 

 

 

 

 

現状3つ合わせて1000再生くらいなので感謝をします。

期間中にこちらは1000くらいでしょうか

頑張ってください。

 

文句は言っちゃいけないんですが

どちらかというとyoutubeのほうが回りやすい私なのですが

youtubeが 昨日4再生という

開設初期くらいの再生数に衝撃ですが

(毎日チェックしてるわけではありません)

ボカコレ期はyoutubeが閑散します。

 

そうやってまた自尊心が

失われていきます。

 

 

 

 

 

 

2024冬ボカコレ限定のるーじんさんとはお別れです。