僕とボカコレ ⑦+α | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

ボカコレ開催中!!

 

今回体力的に寝たり起きたりで

とりあえず流し聞きで3~400くらい聞いてみながら

マイリスあげておくので、

どれ聞いてわかんない人はご参考まで。

 

昔、関東ボカロ連合とかで

一緒だった人たちもちょくちょく見かけまして

うまくなっているのはうれしい限り。

 

 

 

 

 

 

あ、僕の曲もお願いします。

 

 

 

 

今回はコメントが多くてありがとうございますですが

ま、慣れてきたんですが

ボカコレのボカロP精神クラッシャー攻撃のまっただなか。

 

主な攻撃内容

・再生数が少なくて

・みんなうまくて、アイデアいっぱいあって 

・明日から何やろうか

 

 

 

ま、ここのところ

技術とか時代感とか

そういうところにエネルギーを

持って行っていたのは事実で

曲をつくるっていうことの

本体からずれていたかもしれませんね。

器用貧乏の悪いところ。

曲作りの骨子から見直しが必要かも。

 

 

正直閉塞感もあって

潮時かとも思っていますが

 

 

今回はもう少しやり切ってみせます。