なんとかなるっしょ | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

 

僕の知り合いで

とっても若いんですが

難病をかかえて生きている子がいます。

 

今日も励まそうとして連絡したところ

 

返ってきた言葉はとてもポジティブなものでした。

 

強がりもあるかもしれません、

不安もたくさん抱えているんだと思います。

 

 

 

僕の音楽が人を癒すとか

誰かの支えになるとかそんな大それたことは

そうそうあることではないんでしょうが

こんなに頑張っている人が

沢山いるんだなぁって

その塊の中の一つでいいので

誰かの何かのきっかけになればとは思います。

 

偉そうなこと言える人間でもないんですが

僕はまだ無理がききそうなので

路傍の石なりにがんばります。

 

 

 

 

なんかイラストないかなと

古いフォルダに残ってた

リアル私のAIのトレース。懐かしい。