わたくしボカロPですわーー | るーじん の 楽しい日記 

るーじん の 楽しい日記 

趣味でボーカロイド楽曲などを製作しています。
自作ボカロ曲、地下アイドル、AIイラスト、
日々感じたことなど自由に書いてます。

 

ここ2,3日 作業に合間に

Vtuberの動画をみてしまったりする。

気づくと1時間・・・

 

DTMerのあるあるとして

・twitterばかりをやって曲を作らない

・ソフト立ち上げすらやらず、日が過ぎる。

 

上記に私は当てはまらないのですが

いけませんね、youtube見てさぼってばかりでは。

 

今回ボカコレでもないし、

締め切りがないのでだらだらしてるのが原因でしょうか

(吟味する、一日寝かすとかいい効能もありますが)

 

「来週、金曜アップします!!」

 

よし、宣誓して自分を追い込んだぞ。

 

 

 

さて、そのVtuberさんたちの動画

ゲーム配信が多かったりして、

見てみるまでは正直何が楽しいかなと思っていたのですが

見ると案外楽しいですね。

それぞれの方の個性もあったりして

ファンが付くのもなるほどと思います。

 

 

ということで

わたしもキャラ付けとして

 

イケメン

ストイック

 

というのは周知の事実ですが😄😄😄😄

 

 

さらにお嬢様系ボカロPとでもキャラ付けしますか

 

 

「おーほほっほ、皆さま私の曲を聴くでございますわー」