2019年 元旦

『新年あけましておめでとうございます。』

『昨年は、皆さまにいろいろとお世話になり本当にありがとうございました。心より厚く御礼申し上げます。』

『今年もどうかよろしくお願いします。』 u


いよいよ、2019年が始まりました。
当社では、昨年は、社内の組織体制や新しい取り組みを色々と行い改革の1年となりました。
まだまだ大きく結果は出ていませんが間違いなく前進をしているところです。
おかげさまで、売上や社員数は創業以来、記録を塗り替えて上昇中です。
しかしながら、内部体制などの整備が出来ておらず課題も山積しています。

今年は、大きく前進をするために中期計画の策定から新サービスの開発まで取り組んでまいります。
そこで、当社の方針に沿ったスローガンは社内公募にて投票の結果、西山康平君が提案をしました、『世界に1つだけのホーム』と決定をしました。



今年は亥年です。

亥年の特徴として、“辛抱強く何事もしっかりとやり遂げる”といわれます。

私も昨年に還暦を新しく生まれ変わりながら次の世代へバトンタッチが出来るように、受け取った次のリーダーがそのまま加速できるような体制をつくります。


当社も社員達も学びながら成長をする習慣が少しずつ身に就いてきました。

まだまだ、未熟ではありますが、お客様をはじめパートナーの皆様には喜んで頂けるサービスを提供してまいります。

『今年も皆様と共に豊かさと幸せを共有できる素晴らしい年を実現していきますのでどうかよろしくお願いします。』