9/15


このたびホーム株式会社は


大阪府より


  成長志向創業者支援事業
 


 として選ばれました。





きっかけは、

大阪府ベンチャー企業成長プロジェクト「Booming !」


参加をしたときに


・当社の未来


・社員の将来


・大阪経済の発展


 のために応募をしました。





『これから未来に向けて発展をするために絶好の機会がやってきました。』


『私の経営者人生をかけて上場まで突き進みますのでご支援ほどよろしくお願いします。』



      プレゼン資料


             ↓



成長志向創業者支援事業とは

大阪府では、株式の新規上場などをめざす成長志向のベンチャー企業に対して積極的に支援し、その成長を後押しするとともに、成功した起業家が後輩の起業家を支援する環境が大阪に定着するきっかけづくりを目的とした成長志向創業者支援事業(大阪府ベンチャー企業成長プロジェクト「Booming!」)を実施します。

 このたび、支援対象となるベンチャー企業を募集したところ、90社からご応募があり、成功起業家による審査を経て21社を選定しました。

 今後、上場経験のある成功起業家9名にも加わっていただき、大阪の経済・雇用を担う企業に成長するよう支援してまいります。