8/28

 昔懐かしい

   ↓

 卒業アルバム①


思い出せば4年2組で18人のクラスでした。

とぼけた感じの二宮先生は懐かしいです。

私は真ん中のちょっと右側に座っていますよ。

写真撮影なので真面目に勉強をしたふりをしています


集合写真は一番後ろの列で右から4番目です。

ちょっとひねくれていた自分を思い出しました。

なぜいまごろ卒業アルバムを引っ張り出してきたのか?

って・・・


実は母校の先生から学生への講師依頼があったのです。


聞くところによると、

若く悩んでいる学生がたくさんいるそうです。


何か?メッセージを伝えたいと思います。

『人生なんとかなるよ!』って・・・

-----------------------------------------------------------------

ホーム株式会社 代表取締役

大藪 孝志様


こんにちは。


本日はお忙しいところ、時間を割いて戴き、

まことにありがとうございました。

1124日(火)進路講演会の講師の件

よろしくお願い致します。

講演時間は午後750分~午後9時過ぎまでを予定しております



また、後日正式な講師依頼等をご連絡致します。


では、よろしくお願い致します。



連絡先

大阪府立大手前高等学校 定時制の課程

進路指導部 ○○○○○

-----------------------------------------------------------------