iPad | idroider

idroider

iOSとAndroidの携帯を使っている人間のブログ
iOSの「i」とAndroidの「droid」を合わせ「~する人」という意味で「er」をつけました

本日授業があると思い学校に行ったところ
「今日のみ授業なし」という残念なことになってしまいました


予定表しっかり見なかったから・・・


$iPhone User
さて、これが欲しいです


今回iPhone 4は製造にあまりに時間がかかりすぎるため
僕は「見送り」を決断しました

と、言うわけでiPhone 4買わないんだったらiPad買って良いじゃん


なんて思うようになってしまいました

たぶん買うことはほぼ決まりなのですが、
買った時、iOS 3.2搭載で我が家に来るのか
最新OS 3.2.1で我が家に来るのか・・・

0.0.1の違いですが、大きな違いです

なんでって?

Spiritを使って脱獄できないからです

Spiritが対応しているのは3.2のみです
3.2.1になってしまっていると脱獄できません


アップル製品を脱獄しないで使うなんて
正直考えられません

脱獄常習犯になり脱獄中毒者になっていますので

色々情報を集めているのですが未だにそこだけわからない
そこがわかれば即Apple online Storeで注文するのに・・・