どうも、王下です。




来月、デラシネラの小野寺さんの『斜面』という作品に出演します!


しかも、世界的バレエダンサーの首藤康之さんと共演です!!
まさか僕が首藤さんと一緒の舞台に立つことになるとは。
人生何があるかわからんもんです。


たぶん首藤さんと同じ舞台に立つ事なんて二度とないと思うので是非ご覧になってください!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
NAPPOS PRODUCE
『斜面』

斜めとは、苦しいようで
自らその負荷をかけている部分もあり、
希望に満ちていること。

◆作・演出◆
小野寺修二

◆出演◆
首藤康之
王下貴司
雫境
藤田桃子
小野寺修二

◆日時◆
6月9日(土)19:00開演
 10日(日)14:00開演
                    17:00開演
 11日(月)休演日
 12日(火)19:30開演
 13日(水)14:00開演
 14日(木)19:00開演
 15日(金)19:00開演
 16日(土)14:00開演
                    17:00開演
 17日(日)14:00開演
※開場は開演の30分前

◆会場◆
東京芸術劇場 シアターウエスト
豊島区西池袋1-8-1

◆チケット料金◆
前売・当日 5300円
U-24 4300円
小中高生シート  1000円
(全席指定席)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


首藤さんはもちろんですが、聾の舞踏家〈雫境さん〉の存在はこの作品に大きな影響を与えています。
藤田さん小野寺さんも含めた、この個性豊かな出演者の中に揉まれながら稽古できる事の歓びを感じつつも、じゃあお前はどうなんだ?と問う日々です。

僕の勇姿を観に来てください!









では、また。