どうも、王下です。
『キネマと恋人』
東京公演
無事終了いたしました!!!
このブログをマメに更新していなかったために、いつの間にか東京公演が終わってしまっていました。
前回書いた時は、『キネマと恋人』という舞台に出ます!!と言う宣伝だったと思うのですが、気が付けば、稽古は進み、劇場入りをし、プレビュー公演を終え、初日を迎え、途中出演者のインフルエンザによる休演があり、公演再開し、毎日毎日満員御礼のシアタートラムで、東京千穐楽は超満員の中終える事ができました。
舞台に立ち続けていると色んなことがあるんだなぁと感じたり、長い本番中に突如として休演になった時に、身体が本番仕様になっているんだなぁと気付いたり、再開した時、こんなにも舞台に立ちたかったのかと思ったり、色んな事を思う事ができたのは財産だなと。
東京公演はホントにホントに沢山の方々にお越しいただいて、連日立ち見があるような状態で本当に感謝感謝でしたが、4日間5公演中止になってしまい、劇場に足を運ぶことが叶わなかった方々がたくさんいた事に大きな大きな謝罪の念を抱きました。
それでも、日々は続いていて、舞台に立ち続けるのです。
今日から大阪に乗り込み、明日から大阪公演。
大阪は『NO WORDS, NO TIME』以来の4年ぶり。
会場も初めましての梅田芸術劇場シアタードラマシティー。
隣のメインホールでは、偶然にも花總まりさんが『エリザベートガラコンサート』をやっていて、何か縁を感じました。
そして、お隣の兵庫県では、我らがカンパニーデラシネラのボス、小野寺修二さん演出の舞台『オフェリアと影の一座』が本番真っ最中。
ここにも縁がありました。
この縁が今回の大阪公演の成功のカギになりそうです。
12/7・8はシアタードラマシティーで『キネマと恋人』を是非観劇して、一緒に愉しい時間を過ごしましょう!!
では、また。
