どうも、王下です。
いよいよ来週に迫ってまいりました!!
田畑真希コンテンポラリーダンスプロジェクト
『メルヘン』
今年の春から半年間、月1で酒田の街を訪れ、その街の方達と触れ合いながらようやくこの日がやって来ました。
7月の終わりにはWS参加者のみんなと《S-JINKU》に参加し、普段では味わえない時間を皆で過ごし、より関係が濃くなったように思っています。
ここ最近沢山の土地を訪ねる機会が増え、その土地の方々と一緒に創作活動したりしていますが、大抵の場合は僕らが一週間くらい滞在し、その間にWSとクリエーションしながら、最終日に本番という形だったのですが、この酒田という街は違う。10月の本番の前に《S-JINKU》というお祭りに参加するという、言わば、一回本番を共にするという出来事を挟んでの本番なので来週の本番はいつもと違った感じになるんじゃないかと思っています。
この半年間、色々ありましたが、泣いても笑っても来週の日曜で最後です。
酒田の街の多くの方にこの作品を観てもらいたいなと思うばかりです。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
田畑真希コンテンポラリーダンスプロジェクト
『メルヘン』
◇構成・振付◇
田畑真希
◇出演◇
王下貴司
カスヤマリコ
田畑真希
◇演奏◇
デジ
◇日時◇
2015年10月10日(日)15時開演
(開場は開演の30分前)
◇会場◇
酒田市民会館 希望ホール
山形県酒田市本町2丁目2-10
0234-26-5450
http://www.kibou-hall.sakata.yamagata.jp
◇チケット料金◇
一般 1000円
大学生以下 500円
(全席自由)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
1部は、酒田市民ダンサーによるショーイングがあります!!《S-JINKU》の時とはまた違った味わいの作品になっています。
老若男女が入り乱れての作品。《S-JINKU》を経て、変わり始めている彼等彼女等の身体はとても美しい!!!
僕らも負けてらんねーな!という気概です。
酒田市にお住まいの方も、その近郊にお住まいの方も、むしろ、遠方にお住まいの方も是非観に来てください!!
酒田市、めちゃくちゃ良い所ですよ!!
では、また。
