言葉が通じなくても | 高階救命器具~Fishing&Outdoor

高階救命器具~Fishing&Outdoor

BLUESTORMやアウトドア関連の情報をアップしていきます。
よろしくお願いします。

ブルーストーム(高階救命器具)では日本国内のみならず

国外でもライフジャケットの販売を行っています!

 

 

今日は弊社の韓国法人であるマリンプラネットから

最近入社した営業部員さんが、会議の為に来日しました。

 

日中はまじめに打ち合わせを行い

夜は大阪名物の串カツを食べに!!

 

こっちがメインかあせる

 

はじめのうちは片言の英語で会話していたものの

酔いが回るにつれて日本語すら怪しくなり・・・

 

最終的には言葉の壁を超え国籍不明に・・・(左が僕の上司です)

 

 

短い時間でしたが、楽しく交流することが出来ました。

 

 

韓国の釣り人に、今以上にブルーストームの製品を使ってもらえるようにと

決意を新たにしたTEAM ブルーストームでした。

 

 

営業部酒井