高階救命器具~Fishing&Outdoor

BLUESTORMやアウトドア関連の情報をアップしていきます。
よろしくお願いします。


テーマ:

メガ恐竜展2017-巨大化の謎にせまる-/ヨーロッパ最大の恐竜トゥリアサウルス、ついに関西初上陸!/2017年7月25日(火)-9月3日(日)/大阪南港ATCホール/復元画:月本佳代美

昨日、こちらのイベントを見に行ってきましたチョキ爆  笑チョキ

 

恐竜恐竜展恐竜・・・映画ジェラシックパークをイメージに・・・チョキ

架空の世界の恐竜に見えるが・・・これも実際にいたらしいキョロキョロ

 

 

こちらの恐竜はけ全身に毛が生えている恐竜もいたんですねゲッソリ

 

 

ショニサウルスの頭骨 (爬虫類 魚竜類 ショニサウルス類)

全長21mに達する巨大な魚竜類ハッなんだギザギザ

 

 

 

 

わが社のスタッフが着用するTシャツには、こちらの奇妙なエビとの意味をもつ

「アノマロカリス」グッ

現物(模型)を見ると、グロいなガーン

約5億2,500万年前 古代カンブリア紀から海に棲息していた捕食性動物。

体長は、2mの化石も確認されている。

他にもお子様が楽しめる乗り物もありましたよ龍

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。