久しぶりのランコム!!すごい!! | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 久々にランコム!やっぱりデパコスは良いです!!
  香りがまずラグジュアリーで、上品でとっても優雅な気分になります。



  • レネルジー HPN クリーム(50mL)




  ミラーみたいなパッケージで、高級感がすごいです!!







  コックリとした濃密クリームですが、肌に伸ばすとすーっと浸透してべたつかなかったです。



  しっかり浸透するので、この後ファンデつかってもモロモロ出てくることなく、その点はとってもよかったです。

  目周りの小じわに私は重ねて使っていますが、お肌ふっくらする感じも気に入っています。

  ランコム史上初という300種もの植物由来ペプチドが高濃度配合で、肌ケア頑張っている私にはとっても嬉しいクリームです。

  使い切るのが楽しみでもあります。