最近お気に入りで、ライン使いです! | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 最近お気に入りの指通りサラサラになるオイルミストです。


①インバスとしてシャンプー後全体にかけてそのままトリートメント。
②アウトバスとしてタオルドライ後に。
③朝の寝癖直しとして。

  3WAYで使えます。

私は寝癖直しで使うのがとっても好きです。
 オイル10%配合の浸透補修ミストで、むらなく髪全体にミストがなじんで使いやすいです。

  サラサラでツヤも出るのでとってもお気に入り。同じシリーズのシャンプー&トリートメントも使ってます。 



Sleek スリークbyサラサロン ナイトケアセラムシャンプー



Sleek スリークbyサラサロン ナイトケアセラムトリートメント



  このシリーズ、とにかく香りが上品で華やかな香りがとーっても好き!!
  パッケージもパープルがかわいい!!テンションあがるシャンプー&トリートメントです!

 ライン使いすると、気分も上がって良き、良き!