&b インテリア性のある実力派シャンプー&トリートメント | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

三重在住主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 根本から広がりやすいわたしの髪にはとっても良かったです!!







  ふわふわ弾力泡で、少量でもしっかり泡立つのが良かったです!清潔感のあるハーバルウッディーの香りもまた良かった。

  シアバターとコラーゲンなどの補修成分配合でべたつかずにうるおいキープ。
  洗い流した後も軋むことなく、髪はしっとり良い感じです。

  ボトルもフラワーベースをイメージした感じでとにかくおしゃれ。バスルームが一気におしゃれバスルームに。





  一緒に使ったトリートメントも毛先までツヤが満たしてる、そんな感じで、うるツヤヘアーが完成!!

  おすすめです。

パサつきや、湿気で広がりやすい今の季節、オススメですね。