この夏、大好きなALLIEで乗り切ります!! | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

三重在住主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

ALLIEのプロモーションに参加中

老化の原因になる紫外線は、日常から対策したいので毎日使用しています。
  ALLIEも好きなブランドの一つでしたが、このジェルタイプとっても良かったです。




アリィー クロノビューティ ジェルUV EX


  ビーチフレンドリー処方なのでこういった商品はどんどん使っていきたいので、嬉しいです。




  ジェルUVが、みずみずしく肌にするする伸びて肌が綺麗に仕上がります。ジェルなんですが、クリームみたいな感触でしっとりツヤ肌仕上げなのもいい!!ちょっと出しすぎても肌に塗り込むと、白ウキもないですし、肌どんどん潤っていい感じなお肌に。



※仕上がりイメージです



  潤いが続いているのに、肌のベタつかない感触が続くのがとってもいいです。


日やけ止めってお顔は紫外線対策で日常的に私は使いますが、体はなんとなく真夏にしか使わなかったり。。。これって日やけ止め塗った部分が白浮きしたり、乾燥でゴワゴワしたり、きしみがあったり、ベタつく感触がにがてだったりしていましたが、見事にこれらを感じませんでした。この使い心地だったら、年中使えるし、使いたくなる!!!汗かいても不快感がほとんどないのでこれはいいです。うるおい感ある自然な仕上がりがお気に入りです!

  しかも汗、水、こすれに強いのでタオルやマスク、服などの擦れに強い。ビーチで何度も塗り直ししなくていいのは嬉しい。

  なのに、洗顔料やボディソープで落とせるのもいいです。

全身に使えて、デコルテ、うなじなど全身ツヤ肌仕上げが叶うのも嬉しいです。   



※仕上がりイメージです


環境に配慮したパッケージもまた、おしゃれでかわいい!


 普段使いはもちろんですが、レジャーもALLIEすごく良くておすすめなんです。この夏使うのが楽しみです。



ジェルUV EX 公式ホームページはこちら