眉毛がふんわり立体的な美眉へ | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

 チップとブラシを繋げられる便利な連結タイプのとっても使いやすいのが嬉しい!!




メディア リュクス パウダーアイブロウ








  アラフォー、眉毛のメイクはいかなる時もやっています。眉毛、割と毛はある方かと思うのですが、何もつけたいとやっぱり顔がぼやけているんです。






  なので眉毛はしっかり描きたい派です。

可愛くてコンパクトなパウダーアイブロウ。





2色の濃淡あるパウダーで簡単に綺麗な眉毛が描けました。

  全3種類あります。ミディアムブラウン(MB)、ダークブラウン(DB)、ピンクブラウン(PB)。
  今回私が使ったのはDBとPB。どちらも使いやすいお色でした。






  まず2色あるパウダーなんですが薄い色から使います。チップにとって眉頭から眉山に向かって優しく塗り広げます。結構まばらに生えている私の眉毛ですがしっかり色がのります。

  そして濃いいろのパウダーをブラシにとって眉山から眉尻にかけて描きます。

  これで綺麗に眉尻が描けてスッと綺麗な眉毛に。

  みやすい鏡も使いやすいです。

  ベターっと塗った感はないですし、ふんわり立体感ある自然な眉毛になって朝から良い気分で過ごせました。



※仕上がりイメージ




ピンクブラウンは、顔の印を優しくみすてくれて、お気に入り。


  肌に粉がフィットして時間が経っても薄くなっていたりすることもなく、朝のメイクしたての綺麗な状態がキープされていてとっても良いです。高密着、高発色!!

  眉毛だけでも顔の印象はまるで違うので、これはかなり嬉しい。

  簡単にこれだけでキレイ眉が描けちゃうのでとってもおすすめです。


メディア リュクスのプロモーションに参加中

パウダーアイブロウの商品ページはこちら