やっぱりこの炭酸泡大好き!ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液> | フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

フルタイムパートのたかりんがする楽しく節約生活

主婦です。毎日のこと少しづつブログします。
子育て、美容、グルメ、ちょっとづつですが、専業主婦生活、目指すはスローライフです。

最高に好きです。





SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>

以前から何度か使ってきましたが、やっぱり大好きです。お肌が不安定になりやすいこの、季節の変わり目はやっぱり最高な使い心地です。


 乾燥が気になる今の秋。肌は朝晩保湿してスキンケア頑張っていますが、なぜでしょう。年齢もあるかと思いますが、朝いい状態だったお肌も、昼間トイレの鏡で見る自分の肌はなんだか乾燥して、潤っていない。数年前までこんなふうに感じることなかったのにな。。。

  特にマスクで擦れているのか、頬のファンデがもろもろになっていたり。とにかくパサっとしたハリのない肌悩み。

  この炭酸泡でなんとか底上げしたくて、再び使い始めましたが、お肌うるおってきました!!

  ごわついていた肌が、うるおってツヤっと柔らか肌へ。乾燥で悩んでいる方は一度使ってみて欲しいです!その後のスキンケの浸透も良くなって、肌全体が底上げされているんです。これは嬉しい!!

使い方もとっても簡単&楽しい 





  洗顔後いきなりシューッと出した炭酸泡を潰さないように優しく肌に広げていきます。これがとろりとしたクリーミーな泡で、気持ちがいい。







なんとも言えない気持ちいい泡で、肌に広げると、数分で浸透していて、肌はモッチモチ。肌に広げた直後はベタつきはしょうしょうありますが、1、2分放置しておくとさらっとして、肌もっちり!!

毛穴の20分の1サイズの炭酸泡で、美容液が角質層深部まで浸透。
 まっさらな肌に使うので、土台から底上げ。
保湿成分もたっぷりなので、肌が潤って柔らかく、肌がふっくらしているようです。


使い方で気をつけることは、容器は振らない。つい振りたくなりますが、そこは気をつける!!


炭酸泡といってもパチパチするような感じは全くなく、クリーミー。毛穴よりも小さい炭酸泡が刺激なくぐんぐん浸透していく、そんな感じです。



いつものお手入れに+1品。使うのも楽しみの一つです。
これは最近の中で、自分的ヒットです!!!



花王株式会社様のプロモーションに参加中

ソフィーナ iP ベースケア セラム <土台美容液>(商品名)公式ホームページはこちら