良い結果を得るために志が必要な理由 | 【グローバル投資家】増井貴司のお金・時間・場所3つの自由を手に入れる方法

【グローバル投資家】増井貴司のお金・時間・場所3つの自由を手に入れる方法

仕組み化した収入源を手に入れストレスフリーなライフタイルを構築するその方法とは?





【良い結果を得るために志が必要な理由】

おはようございます🌞

本日も元気よく行きましょう!

僕はインターネツト上に
ビジネス、投資環境を作る事でを
ビジネスにしていますが

本日は、そのまとめ的な
お話をしたいと思います。

まとめと言うとこれで終わり見たい
ですが、実はこれからが始まり、、

物事には全て終了が存在しますが、
それと同時に新しいことも動き出しますよね

そう考えると人生は楽しいですね。
ワクワクすらします

新しい事をやりだすという時

あなたの中に何か、新しい「志」は
生まれるのではないでしょうか?

この「志」こそが次の新しい動き
だと思って下さい。

もし、

何か生まれたのであればそれは
あなたにとって大きな利益だと思って下さい。

このワクワクがあればビジネスが
成功し人生は必ず楽しくなります。

そして、それこそが私が求めている
ものですし、私もそういった意識の高い
人達との繋がりを求めています。

このやる気みないなワクワク感は
人間を成長させる一番大切な原動力です。

僕はその志と言う小さな火種が
とても重要だと考えています。

投資、その他のビジネスも実際は、
簡単なビジネスではなくこの火種を
大きく燃える炎に育てるという
エネルギーが必要になります。

ですので、志=目標=夢は、
あなたの行動を継続させていく
日々のエネルギーの元という事ですね

僕たちが行っているビジネスは儲かって
いいな、と言われる事もありますが
それは、単なる思い込みであり、

全ての事に対して努力は必要で、
しなくてはいけないという事を
覚えておいて欲しいと思います。

それともう一つ覚えて欲しい事。

「私はまだ初心者だから、、、」

と言う人が、、

しかし

それは思っていても口に出して
言ってはいけません。

なぜなら、

あなたもその領域でビジネスを
していく訳ですからプロという
意識で知識、スキルを積み上げ
ていくべきだと思うからです。

あなたは、初心者とビジネスを
したいですか?

したくないですよね。
だからプロぽく振る舞って下さい。

後は、ネット上のビジネスは目に
見えにくいのでビジネス感がなく
遊びと勘違いする人も多いですが、

これをビジネスとして遂行できるか
と言うところも成功の大きなポイントです。

意識が高いか、低いか、
いわゆる、マインド(意識)の違いです。

では、また明日メッセージしますね

ますいたかし

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ますいたかしメディア情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■自由なライフスタイルを構築する
無料コンサルティングはコチラ
 
■メルマガの登録はこちら
 
■LINE@では特別な情報を配信中!
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━