ノーマル放置 | たかしの鬼トレ攻略ブログ

たかしの鬼トレ攻略ブログ

Nintendo3DSソフト「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」のプレイ日記です。ファイアーエムブレム覚醒もあり。

以前、どこかでルナティック+のデータも、ノーマルのそれも、

どちらも、ほぼ極めた・・・というような事を言ったが、

ノーマルはまだまだであった。ステータスが全然グリーンになっていない!


・・・というか、ものすごく久しぶりに選んだ気がする。


最も強き者の名(裏)で活躍できる、疾風持ちのキャラクタ達だけは、

何とか使える状態だ。実際15回ぐらいはクリアしているし。

だが節約や月光、疾風、限界などの最重要スキル以外が全然揃っていない。

ましてや疾風のないキャラクタ達、つまり?男どもはダメダメだ。


ルナティック+とカップリングが違うので、比較して遊ぼうと思ったが、

今はとても無理だ。というわけで、しばらくは最も強き者の名の挑戦を減らし、

ノーマルのキャラクタを育てていこうと思う・・・が面倒くさいなあ。


良い機会なので、最も強き者の名の攻略をゼロからおさらいしようかな?


たかし