卒業?(鬼トレ90日目) | たかしの鬼トレ攻略ブログ

たかしの鬼トレ攻略ブログ

Nintendo3DSソフト「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」のプレイ日記です。ファイアーエムブレム覚醒もあり。

たかしの鬼トレ攻略ブログ

出席日数 90日

鬼トレグレード SSS(29日目に達成)

鬼トレ対決 201勝


集中時間測定 44分00秒(10/14)


鬼計算 20バック(10/25)

鬼めくり レベル19(10/13)

鬼ネズミ 7匹(08/30)速い7匹(新記録)

鬼朗読 レベル8、2問とも正解(09/25)

鬼記号 13バック(10/11)

鬼ブロック レベル20(10/15)

鬼カップ 速い9カップ(10/02)

鬼耳算 速い10バック(10/26)


計算20 10秒63

漢字破壊 48秒

倍数探し 30秒55

加算格闘 632点

漢字宇宙 874点

釣銭渡し 19秒78

計算100 55秒

加算破壊 38秒

時間計測 20秒43


ついにこの日が来ました!鬼ネズミ7匹クリアです!!

はぁ、長かったなぁ・・・本当に・・・

しかも三日連続の大目標達成。こんな事ってあるんですね。


でも・・・鬼ネズミは卒業しません。理由はふたつ。


ひとつは、まだ実力が7匹クリアにふさわしくないから。

今回は、あまりにも運が良すぎました。

一問目は、忘れたネズミばかり、出て行っては戻ってきましたし、

二問目は、開始時に上2段に全てのネズミがいましたので。


そして、もうひとつ。それは・・・写真を撮り忘れたから。

初めて達成すると、飛び跳ねて喜ぶアレです。

鬼計算20バックで掲載したやつですね。

もっとも、これは二度と見られないものですので・・・

次は8匹達成するしかありません・・・こりゃ数ヶ月はムリだな;;


しかし、それでも・・・とっても嬉しい^^


たかし