光らない僕 | たかしの鬼トレ攻略ブログ

たかしの鬼トレ攻略ブログ

Nintendo3DSソフト「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」のプレイ日記です。ファイアーエムブレム覚醒もあり。

今日、鬼トレ仲間から、衝撃の事実を知らされました。


僕、光っていないらしい・・・


すれ違い通信で、鬼トレ仲間が来ますが、

Sランク以上はピカッて光って、ちょっとカッコイイんですよね。

ところが、僕はSSSなのに光っていないそうなんです。


その理由が、どうも服らしいんですよね。つまり・・・

たかしの鬼トレ攻略ブログ
・・・このダッサイ服を着ないと光らないらしいんですよ。

僕は、いっつも黒無地ですので・・・


別に自分が光る所を、自分で見るわけではないのですが、

せっかくSSSなのに光らないのは、ちょっと悔しい。


というわけで、明日からはこの服でお会いしましょう^^;


たかし