鬼トレ82日目 | たかしの鬼トレ攻略ブログ

たかしの鬼トレ攻略ブログ

Nintendo3DSソフト「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」のプレイ日記です。ファイアーエムブレム覚醒もあり。

出席日数 82日

鬼トレグレード SSS(29日目に達成)

鬼トレ対決 191勝→194勝


集中時間測定 44分00秒(10/14)


鬼計算 速い18バック(10/17)

鬼めくり レベル19(10/13)

鬼ネズミ 7匹(08/30)

鬼朗読 レベル8、2問とも正解(09/25)

鬼記号 13バック(10/11)

鬼ブロック レベル20(10/15)

鬼カップ 速い9カップ(10/02)

鬼耳算 速い9バック(10/17)


計算20 10秒63

漢字破壊 48秒

倍数探し 30秒

加算格闘 632点

漢字宇宙 874点

釣銭渡し 19秒78

計算100 55秒

加算破壊 38秒

時間計測 20秒75→20秒43(新記録)


更新なしです。ただ計算20で10秒75が出たため、

昨日の記録が10秒63とわかりました。

かなり速かったですね。やっぱりあの必勝法は使えます。


もっとも急に思い出したのですが、6年ぐらい前、

脳を鍛える大人のDSトレーニング・・・で遊んでいました。

そしてその時、計算20で9秒台だったはず・・・


しかし今は正直、ムリな気がしてなりません。

10秒30あたりが限界でしょう。若さには勝てないか^^;


でも、やりますよ!なぜなら・・・


たかし


追記です。いま時間計測に挑戦したら、

新記録が出てしまいました。

でも、どうせなら19秒台だったら良かったのになあ・・・