一夜明けて | たかしの鬼トレ攻略ブログ

たかしの鬼トレ攻略ブログ

Nintendo3DSソフト「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」のプレイ日記です。ファイアーエムブレム覚醒もあり。

おはようございます。今日も良い一日になるといいですね。


さて昨日は大本命の鬼計算で記録更新したほか、

鬼ブロックや集中時間測定でも、新記録を出せたのですが、

一方で、飛石課題の55面はクリアできませんでした


・・・眠すぎて、寝てしまいました^^;


でも、初めて何回やってもダメでしたので難しいのでしょう。

これで60面、60日目でクリアがなくなりました

・・・と、そんな事より、残り6面すべてで苦戦するかもしれません。


また、鬼トレ補助ですが、結局ひとつもやりませんでした。

これも初めての事です。計算20や計算100は、

もう少し成績を伸ばしたいですが、

それ以外は、記録にはほぼ興味が無くなりました。


飛石課題は、全面クリアするまで卒業できませんが、

それ以外の脳トレ、鬼トレ補助は極力減らして、

今後は鬼トレと集中時間測定に、全神経を注ぐ方針です。


それにしても・・・飛石課題とは、盲点でしたね。


たかし