猫いっぱい(鬼トレ32日目) | たかしの鬼トレ攻略ブログ

たかしの鬼トレ攻略ブログ

Nintendo3DSソフト「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」のプレイ日記です。ファイアーエムブレム覚醒もあり。


たかしの鬼トレブログ

出席日数 32日

鬼トレグレード SSS(29日目に達成)

鬼トレ対決 103勝→108勝


集中時間測定 22分20秒


鬼計算 速い9バック→10バック

鬼めくり レベル17

鬼ネズミ 速い6匹→7匹

鬼朗読 レベル8

鬼記号 速い10バック

鬼ブロック レベル14

鬼カップ 速い8カップ

鬼耳算 速い7バック


・・・という状況です。鬼トレ補助や脳トレは省略です。


今日は二回、大きな衝撃を受けました。


ひとつは鬼計算10バックを達成できたことによって、

賞状54番の正体を知ってしまったからです。

4、7、10だから当然13だろうと思っていたのが甘かった・・・

ああ、鬼トレの道は険しく遠い。


もうひとつは鬼ネズミです。ネズミと猫以外にも、

教授がいるのは「そういう」意味だと思っていたのですが、

見事に裏切られてしまいました。

こんなのって・・・速い7匹はムリかも・・・


なお今日は、集中時間のみ挑戦していません

・・・というか昨日も一昨日もです。20分以上って長すぎ。


たかし