鬼トレ31日目 | たかしの鬼トレ攻略ブログ

たかしの鬼トレ攻略ブログ

Nintendo3DSソフト「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」のプレイ日記です。ファイアーエムブレム覚醒もあり。


たかしの鬼トレブログ

出席日数 31日

鬼トレグレード SSS(29日目に達成)

鬼トレ対決 102勝→103勝


集中時間測定 22分20秒


鬼計算 9バック→速い9バック

鬼めくり レベル17

鬼ネズミ 速い6匹

鬼朗読 レベル8

鬼記号 速い10バック

鬼ブロック レベル13→レベル14

鬼カップ 速い8カップ

鬼耳算 速い7バック


・・・という状況です。鬼トレ補助や脳トレは省略です。


さて本日、真っ先にお伝えしたいのは、

賞状の1番が達成された事です。

ここって何?と思っていらっしゃる方が多いと思いますが、

安心して下さい。どなたでも達成できますので。


次に記録更新、今日は鬼計算と鬼ブロックです。

グレードSSSが達成されましたので、

鬼計算のレベルをひとつでも高くする事を新しい目標にしました。

もっと集中すれば、まだまだこんなものではないはず・・・


鬼ブロックも、またまた更新です。しかしそろそろ限界でしょうか。

最終的には下降してしまいました。明日はどうかな・・・


ちなみに結局、今日も全鬼トレに挑戦してしまいました^^;

1ヵ月続けた習慣を急に変えるのは、結構難しい事のようです。


たかし