鬼トレ仲間、現在39人 | たかしの鬼トレ攻略ブログ

たかしの鬼トレ攻略ブログ

Nintendo3DSソフト「ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニング」のプレイ日記です。ファイアーエムブレム覚醒もあり。

現在39人です。出席21日目ですので、ほぼ1日2人ずつ増加

・・・ではありません。つい最近まで20人以下でした。

ここ3日で一気に増やしました。駅の改札付近などに立って強制的に(笑)。


他にも大型ショッピングモールや大きなイベントなど、色々と試しましたが、

利用客の多い駅の改札付近が、いちばん結果が良かったです。

鬼トレ仲間が少ない方、どうしても増やしたい方、ぜひお試し下さい。


或いは、僕とリアル鬼トレ友達になりましょう。大歓迎ですよ!



たかし