【ウル4】コメント返信 | 貴志ノゲームブログ

貴志ノゲームブログ

ゲーム専用ブログ。

こんばん波(は)


最近ゲームブログを更新してなくて

久々に訪れるとコメントを頂いてたので返答します。


蝶々町長 さん


1. 初めまして。

ウルIV、良いですね。
据え置きゲーム機を持ってない身としては羨ましいです。
ガイルの次にディカープリ···溜めキャラですねーw
溜めの超必コマンドが難しいのですが何かコツはありますか?

「TAN」コメント返信

僕はあまりにもコンボがヘタなので
溜めキャラにたどり着きましたw

確かに溜めキャラのUC(ウルコン)は狙うのが難しいです!

ディカープリのUC1はぶっぱでもそこそこ使えますが
ガイルに関しては僕のレベルではまれにしか狙えません。

エンバトですが参考になればと思います。

▼「動画再生」


Hydra さん

2. ペタありがとうございます
初めまして、バイソン使われのHydraです。

スパ4時代まではガイルを使っていたんですけど、UC1の自動振り向きがなくなり、体力は950まで落ちたという意味の分からない調整に呆れてキャラ替えしました。

ディレイの恩恵を受けているとはいえ、これはキツイでしょ。

その割にはガイル使いが死滅したという印象はありませんから、良い調整だったのかもしれません。実際、やりにくい相手の一人です。

バイソン戦にどういう印象を持っていますか?

「TAN」コメント返信

確かにガイルの体力が950は謎ですw

ウル4で振り向きサマソ(UC1)を狙っているのですが
ほとんどミスってカス当たりでタイミングが解っておりません!

バイソン戦は5本の指に入るくらい苦手ですw
基本的に飛び道具の無いキャラに固められるので
ペースが乱れて苦戦しますね。

【動画チャンネル】

You Tube 再生リスト


【ねこ専用ブログ】

kuroroのフォトブログ


【ゲーム専用ブログ】

貴志ノゲームブログ