ウルトラストリートファイターIV | 貴志ノゲームブログ

貴志ノゲームブログ

ゲーム専用ブログ。

久々の更新です。


動画アップロードしていた

ロマンシングサガ を心残りはありますが、

無事クリアすることができました。


始り~終りまで見てくださった方もいて

有難いメッセージも頂きました(^^♪



続いてジャンルはだいぶ変わりまして!


ゲーセン時代からのお馴染み、格ゲーシリーズの最新版

「ウルトラストリートファイターIV」をプレイしてます。



主に「ガイル」メインに使っていましたが、ウルトラ新登場



只今ディカープリを鍛えております。



バージョンアップしてから

You Tubeに直接アップロードできる新機能が追加されたので

モチベーションもかなり上がりますアップ



トレーニングモードが苦手なので

エンドレスバトルで練習している対戦を

とりあえずアップロードしております☆彡


【動画再生】





ゲーム以外のブログも更新しているので

よかったら遊びに来てくださいなぁ(^^)/



貴志ノ詩「日常ブログ」▼
http://ameblo.jp/miyacomafuyu/