お待たせしました!小説キャッチコールド(改訂版)発売! | 作家・土居豊の批評 その他の文章

お待たせしました!小説キャッチコールド(改訂版)発売!

みなさま、以前お知らせいましたが、私の小説、『キャッチコールド(改訂版)』が、電子書店パピレスから、本日発売されました!
まだ、携帯サイトの方しか更新されていませんが、おっつけ、PCサイトでも更新されるはずです。
http://www.papy.co.jp/
以下、宣伝です。

小説『キャッチコールド』土居豊 作 定価100円

【芸術に人生を賭けた男女が、真夏のロンドンでつかの間の再会をする。互いの心に秘めた思いがステージでほとばしる。】
【あらすじ
人気指揮者の原隆志(ハラタカシ)は、ロンドンの夏の音楽祭プロムスで、チャイコフスキーの悲愴交響曲を指揮して絶賛を博す。その数日前、隆志は元彼女にそっくりなバレエダンサーと、劇場の楽屋口ですれ違っていた。声をかける間もなく、女は姿を消した。しかも女は、2人しか知らないはずのあだ名を芸名に使っていた。果たして、そのダンサーは本当に元彼女なのか。ステージ前日、風邪で寝込んでいた隆志のホテルの部屋に、あるものが届く。それをみた隆志はある決心をする。】


なお、新作小説『Sax&Terrorist』も、近日中にパピレスから発売されます。

小説『Sax&Terrorist』土居豊 作 定価100円

【歌舞伎町のライブハウスで活躍するサックス奏者の美少女と、テロリストになった元同級生の男が運命の再会を果たす。】

【あらすじ
ジャズ界の新星・19歳の女子大生サックス奏者の陽生(ヨウ・セイ)は、ライブを前にひどくナーバスになっていた。リハーサル中の陽生に差し入れを持って来た元同級生の男は、彼女と顔を合わさずに去る。男が着込んだダッフルコートの中には、恐ろしい威力の爆弾が隠されていたのだ。かつて、一緒に音楽をした元恋人同士の2人は、言葉も交わせないまますれ違う。そしてライブの夜、立ち直った陽生が見事なプレイを繰り広げるとき、歌舞伎町では恐ろしい事件が起こっていた。】


電子書店パピレスは、ヤフーなどの検索サイトから、パピレスと検索すると入れます。あとは、タイトルか作者名で検索してみてください。
どうやら、携帯からの方がスムーズなようです。
もしよろしければ、ぜひ私の小説を電子書店で買ってくださいね。よろしくお願いいたします。

さらにこのあと、『ストーカー音大生』という小説が発売予定です。
新作のネット恋愛ものも、ただいま鋭意執筆中!
ご期待ください。