感染症を心配した 5日間 2 | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

ここ2日で最高に達した熱は
40.6℃が最高で、その後は明け方まで
38〜9 ℃を行ったり来たりしていました。

流石に月曜日の朝は  食事も駅の送りも夫に頼んで 月末の仕事が気になりながら診察を受けることに。

やはり、病院でもインフルエンザを疑われ
インフルエンザの検査から

結果   ➖ 

この時点では 内科的なことで心配されたようで、
この間の胃カメラと腹部エコーの結果を
カルテで確認され  (脂肪肝以外は特に無し  ウッ…滝汗

それでも、胃が痛いことを訴えると

『胃カメラの後に胃薬もでてるし、何で痛い❓
ストレスか❓』ってね、言われても…ねぇ。
まぁ、ストレスは常にありますけどね。

取り敢えずCT撮ってみよう…で、

こちらも特に 心配無し。

その頃、血液検査の結果と
尿の検査の結果がきて  びっくり❗️

白血球が異常に増え  
尿に至っては  
糖 以外は全部➕

糖  ➖
蛋白  ➕
潜血  ➕➕➕
ケトン ➕➕➕
後は覚えておりませんが、こんな結果でございました。

白血球が増えているということは  身体のどこかに炎症がある可能性がある。
…で、尿検査の結果。

診察をしてもらっている医師は 私の17歳上の
従兄。

ここで初めて 私の中で
心配ごとが頭をかすめたのね。

私  『こういうのも 人工股関節の感染とかに
       何か関係する?』

従兄  ガーン  『いつだっけ?  手術!  1年は経って         
              る。でも、感染はねぇ。あああっ。
              腰は⁈  腰は痛くない⁉️    』

私   『いや  痛くない』

従兄   『ホント?  ココは⁉️  ココ  痛いんじゃな       
             いの⁉️』

と、両股関節の、側面を拳で トントン叩かれる。

私  『全然 痛くない』

従兄  『本当に❓  腎盂炎の薬5日間飲んで 
         5日後の金曜日にまた、診せて!  傷口
         とかの色の変化とかも見といてよ❗️』

そんな流れ。

                                          つづく