空気清浄機 | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

今朝出かける前に 各部屋を軽く掃除していたときのこと。

各部屋に 一昨年購入した、空気清浄機。

足臭 長男は率先して稼働させてたよな。

他のお部屋も 最近は使ってないけれど、
さぞかしフィルター 汚れている事でしょう。

買い置きのフィルターがあるから とりかえましょうかね。〜   ♪

((((;゚Д゚)))))))     そんなバカな‼️。

誰?  この空気清浄機使ってた人は。

開けてみたら ビニールに入った状態の
新品のフィルターがっ…  

マジ?  次女ってば、空気清浄機つけてたけど  空気清浄 されていなかったのね。

秘密にしとこう。

足臭 長男のフィルターは覚悟して 取り替えよう。(まさかねぇ。そんなことないない〜。)

うわっ‼️  うわわわわー。

あらっ❓。

もう一台は?  ( ゚д゚)嘘でしょう。
誰っ❓   誰が設置した❓

フィルターが命の 空気清浄機。

3台ともフィルターはビニール袋に入った新品のまま
強制労働させられておりました。
1年半も。

設置したのは 私 (°_°)。

秘密にしといてね。