終わっちゃった(無) | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

  暑すぎる日々が続いていますね。
 私のお楽しみが昨日終わってしまって、今日はただ暑さだけの火曜日
最早  母娘共にバレエロス(T-T)。

助っ人で、出させていただいた発表会で
燃え尽きました。(踊ってない私もね)

やっぱり好きだわ。

小さい頃から通い、今回はOGとして参加させていただき  今までとは違う立場で 関わって  また違う楽しみを感じていたようです。

あ〜♡  
みんな素敵でした。
一つの目的に向かって頑張る姿は本当に美しい。
チビッコからマダムまで、全員で作り上げた舞台でした。

1週間は虚しさが残るわー。😭



黒猫の長女。