チラチラの雪 | 子育ても終盤 人工股関節とのこれから

子育ても終盤 人工股関節とのこれから

あんなに逃げていたのに もう限界。 人口股関節置換の手術を全力で進められましたー。もう逃げられなくなったら
『両足一緒にしてくださいっ‼️』って言う気持ちに。
家のこと 仕事 …私がいなくても何とかなるんだわー。
知らなかったー。

   私の住む辺りは チラチラの雪。
道路の凍結はなさそうだな。
長男も 学校に行ったようです。(多分ウキウキしながら)

  モニタリングもダウンタウンDXも見て、
なかなか眠れないと言いながら 本を読み始めたら
眠ったようでした。
ただ、朝までに飲んどいて…と言われた

経口補水液  ×  1本
お水  ×    2本

で、トイレに行きまくってました。

  あと  50分くらいで先生が来られる予定。

さてー、予定通りとなるのでしょうか。

あ❗️  みなさん持っていらっしゃると思いますが
前に屈めないわたし、マジックハンド(リーチャー?)を 家は居間とお二階  それから実家   
またまた  車の中に置いています。

折りたたみやら、力が強いのとか
アレコレかってみたのですが

これ      ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩

最強です。
{15686189-15A3-49E7-8268-CBB301DC4933}



長いのも短いのも 上手に使い分けてます


ちょっとお高いけれど、
床の落ちた  1円玉だって拾えるし、
私の剛毛もときには摘めるという 優れもの。

随分 楽させてもらって
随分  グータラになっています。

動かなくても

ティッシュも  ひょい〜〜 

離れたところの着替えも  ひょい〜〜


寝ている夫を バシバシ❗️ も

何でも使えるので、私以外の元気な奴らまで
使うのが腹が立ちますが…。

  どれ買おうかな〜と迷われている方は、

是非〜〜  

{0FE3616D-EA45-44FB-BAB9-944F5556C447}

短いヤツ   ↑



おっ…と、8時過ぎたー❗️

緊張ーー。