とても暗くて、究極で、元気すぎです。 | ゴルフティーチングプロたかしのブログ

ゴルフティーチングプロたかしのブログ

サラリーマンからレッスンプロを目指しPGAティーチングプロになったたかしのブログ。
自分のゴルフ史を振り返りながら、ゴルフ上達のヒントを随時更新していきます!

台風、猛暑、ゲリラ豪雨・・・お天気もいろいろ大変ですが、

 

お盆期間、長期休暇の方もいらしゃると思いますが、いかがお過ごしですか?

 

私も今年はこのお盆期間に連休をとることができ、少しのんびりしております。

 

お酒好きなので、休みの日は昼間っからビール??

ってよく聞かれるのですが、

さすがに昼間っからは・・・  ほぼ無いですね(^▽^;)

 

 

その連休中、久々に早朝スループレーに行ってきました。

 

こんな時間にスタートするのは初めてだと思います。

 

4時台スタート (→o←)ゞ

前には、さらに2組いました。

 

 

こんな暗さでした。

ティーショット、見えませんでした( ̄□ ̄;)!!

なんとかフェアウェイにあって見つけられ良かったですが。

 

でも、この時期の昼間のプレーに比べたら、

早朝は全然涼しくて気持ちよくラウンドができました。

 

 

 

この日に着たポロシャツもとても着心地が良く、快適な1枚です。

 

アディダスゴルフの今年モデル

“ULTIMATE 365 POLO”

「究極」と銘打たれ、、

驚くほどのストレッチ性能と、UPF50+という最高レベルのUV遮蔽率を持った、

快適で機能的なゴルフ専用のポロシャツです。

 

私も着てみて、とても腕が振りやすく、生地も柔らかくてとても気に入ってます。

 

 

 

たまにはアプローチの写真。

まだまだ、芝は青々してて元気すぎます。

 

ラフのアプローチ大変すぎます。

 

寄らなさすぎます・・・Y(>_<、)Y

 

 

今週はコンペ、楽しみです!

 

今日も1日、お疲れさまでした。

スライス直さねばσ(^_^;)