イ、イカール星人さんが!! | いただきます!はこだて

いただきます!はこだて

北海道・函館市を中心に、周辺の町のことや
時には海を越えて青森地方の観光情報や地域の話題など紹介します。

はこだて観光コンシェルジュ-DSC00688.JPG

入院していたとは!!!


こんにちは。

今朝、十字街まちづくりセンターに出かけて、
いつものように、イカール星人さんにご挨拶しようとしてたら、姿がなくて。。。


「あ、出張をしているんですかな?いや、入院中なんですか!!!」


イカばかり食べている函館に対して怒っていたら、
いつの間にか、函館観光PRを行なうようになっていて。
全国各地へ出張し、
「イカだけどひっぱりダコ」と言われていたイカール星人さん。


ううしょぼん


しばらく、まちづくりセンターへお伺いしていなかったものだから、
全く気づかなかったです。

イカール星人さん
しばらくは休戦ですね。
1日も早い回復を願っております。
そして、復帰したら、
また函館観光のために、フル稼働してくださいね。
(函館征服はさせませんよニコニコ)


ヘバ、ナイスウィークエンド!!


↓はこだて観光応援クリックお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村