マウンテンバイク | 南浦高志 DAYS

マウンテンバイク






フランスのマウンテンバイクのプロライダー ロドルフさん(ORANGE bike)が白馬に撮影を兼ねて遊びに来てくれました。

白馬のマウンテンバイク仲間ほりっちのお誘いで白馬の仲間達とセッションしながらの撮影です。

ロドルフさん今は撮影メインで活動されていますが元々レースに出ていたので、メチャクチャにスピードが速くその中で遊びながらバンクに当て込んだり、さすがの走りをしてくれます。
山菜の取り方を教えたらハマッてとってました(笑)

ヨーロッパの山岳アルパインライドをしていたり私達のスタイルと近い感じがし白馬のアルパインエリアにも興味あるようでした。今は雪があって行けませんがいつか一緒に行ければ良いなと思いました。

今回はトレイルメインでの撮影でした。この時の様子は動画を作ってアップするようです。完成が楽しみです。

今回も楽しい時間をありがとうございました。