OUT TRUCK MIND | 南浦高志 DAYS

OUT TRUCK MIND

南浦高志 DAYS-101220_081315.jpg

土曜日に友人のハルサンのお店、アルトムーブメントでOUT TRUCK MIND というイベントがありました。グリーンクロージングの社長の田口さんのスライドショー、ヨネフイルム、BOMーKフイルムのショートmovieの上演もあり、みんなの凄いライディング映像が渋い編集で見させてもらえてシーズン初めにたくさんの刺激をいただきモチベーションがあがりました。ありがとう!ゆっくりとした雰囲気の中、楽しませてもらいました。田口さんの「俺年表」というスライドショーは、田口さんの歴史を田口さんの目線と感覚で写真を見ながら話してくれました。言葉もその時に田口さんがアドリブなしで話してくれて、毎回言葉は違うそうです。貴重な体験の写真に言葉が入ると、写真に奥行きと重みが出ます。素晴らしいスライドショーで素晴らしいムービーで素晴らしいイベントでした。ありがとうございます。私もスノーボードのライダーとして活動してますが、写真家やフィルマーの方々が撮ってくれて、それを世の中に出してもらえて成り立って
います。普通に見ればライダーばかりに目が行きますが、実際、山に行くと撮る側の方が荷物も重く、寒い中、風にふかれ長い時間ウェイティングしてくれて、イイ場所を滑れるわけでもなくても、気持ち良く撮ってくれます。奉仕の精神の強い素晴らしい仕事です。ほんとうに尊敬です。これからも一緒に楽しく頑張っていきましょう。よろしくお願いします。感謝!!