光瞑想 | 南浦高志 DAYS

光瞑想

南浦高志 DAYS-101215_124334.jpg

南浦高志 DAYS-101215_134609.jpg

長野市内の好きな神社に瞑想しに行ってきました。冬になりスノーボードのシーズンが本格的に始まると一日ゆっくり、外で暖かい太陽さんを浴びながら瞑想できる日少なくなります。私的にしっかり瞑想できる時のほうが鼓動も落ち着き考え方もしっかりしますので、こういうタイミングは大切にしていきたいと思います。今回は天気が良くてポカポカしてましたが風がビュービューで体感は寒かったですが境内に入ると、その場所だけ風が当たらず、太陽さんを浴びながら気持ち良く瞑想できました。スピリットガイドさんのセッティングなのでしょうか、ありがたいです。瞑想して、寝転がって全身で光を浴びて、また瞑想しての繰り返しで、おかげさまで完全に満たされ、感謝の気持ちであふれかえりました。ネガティブは完全に排除されます。光を浴びての瞑想オススメですよ!よかったらお試ししてみて下さいね。今日もイイ場所に呼んでもらえた事に感謝です。