朝の独り言 vol.18.5 | 死ぬほど生きろ!

死ぬほど生きろ!

神戸在住うた唄い貴志TAKASHIが日々、感じたこと、共有したいなって思ったことなどを書いてます。
心に響く唄が好き。
そんな唄を歌う男性シンガーソングライターを推しがちな傾向にあります。

はい、おはようございます。


今日で4月も終わり。

世間はゴールデンウィーク中で、最長10連休なんて方もいるそうで。


お久しぶりの方々と交流できました。

来月、久しぶりにお逢いできそうです。

また、半年ぶりに連絡取った方もいたりして。


唄を作らせてくれる方達との交流は人生において、かけがえのないものです。


こころと気持ち。同じようで少し違うのかな?心持ちなんて表現もあります。

自分は自分自身のことを、一般的な感覚からはズレてると思ってます。何を一般的とするかも難しい問題ですが、ズレてることを良しとも悪いとも思ってません。

与えられた、残された時間は有限。

OK! Let's FUN!


力をくれるあなた方に感謝‼️‼️