カゼノタヨリ ワンマンライブ FANTAZiSTA 2024/4/23 | 死ぬほど生きろ!

死ぬほど生きろ!

神戸在住うた唄い貴志TAKASHIが日々、感じたこと、共有したいなって思ったことなどを書いてます。
心に響く唄が好き。
そんな唄を歌う男性シンガーソングライターを推しがちな傾向にあります。

はい、こんばんは。

今、まさにライブ帰りの列車です。


今夜はこちらでした。


カゼノタヨリ さんのワンマンライブです。
ワンマンは良いですね。
メジャーなアーティストだと、ワンマンが当たり前の世界ですが、ツーマン、スリーマン、フォーマンなどとなってくると、当然、お目当ての方でない方もでてきます。
ただ、そのなかで素晴らしきアーティストを見つけることもありますが、もう、これ以上、増えられても困ります😄

そんなこんなでワンマンは良いですね。
今日のお席は3列目。

開演20:00と遅めでしたが、ほぼ定刻通りのスタート。

カゼノタヨリ さん登場!







喉黒一さん経由で知り合った方です。
ライブは3回目かな?
音源が無いので、毎回初見の気持ちで行ってます。
でも、数曲覚えたな。
鈴音、太陽の子、あいのうた?、間、sun、一期一会 など。
カゼさんは長渕剛さんにずっとハマってらっしゃるようで。ま、他人事みたいにいってますが、私のDNAにも刻まれてる事は抗えません🤭
でも、長渕剛は長渕剛、カゼノタヨリさんはカゼノタヨリさんです。
弾き語り=長渕剛 ではもう無いんですよねぇ。
時々、あ、好きなんだろうなってところも曲に垣間見えますが、それはそれで良いんです。

あと、ちょっと照れながらのMCが個人的にはポイント高いです。
歳上の方ですが、かわいいですね。
さすが、十代の頃はかわいくて、いろんなところからスカウト受けてただけあります。

最後のSUN(合ってる?)は、応援歌じゃなく、10歳の自分への手紙だそうです。

アンコール含めて一時間半ほどでした。
良かったです。
距離にしてステージまで3メートルくらいですかね。
あっち側にもう一回立ちたいなって自分と、まだまだだなって自分がいる。
そこは、KebMoと頑張りましょう!

カゼノタヨリさんは、2026年に還暦記念ライブをやるそうです。
また、愛すべき仲間たちに囲まれることでしょう。
では、また。

カゼノタヨリ、FANTAZiSTAに感謝‼️‼️