2024/1/14 LEO’s 4man Show 喉黒一 | 死ぬほど生きろ!

死ぬほど生きろ!

神戸在住うた唄い貴志TAKASHIが日々、感じたこと、共有したいなって思ったことなどを書いてます。
心に響く唄が好き。
そんな唄を歌う男性シンガーソングライターを推しがちな傾向にあります。

はい、こんばんは。

この日は本来、2024年ライブ初め。

しかも初神戸でSIONの予定でしたが、まさかのSIONがコロナになってしまい、ライブ延期です。

じっくり治してほしい。

言っても、高齢の部類になってらっしゃるので。


で、これが前日のSINOさんからの報告でわかり、どうするべと思ってました。

この日は喉黒一さんのライブ初めでもあったことは知ってましたが、ライブの配信を見つけられず、ラジオ配信を購入して、聴いてました。


すると、ライブ終わっている22時頃、もちのちちさんのX ポストに配信アーカイブがある旨が記載されてたのを見つけて、早速確認しました。

喉黒一は2番手で登場。


セットリスト

①可不可

②ワイルドで行こう

③恋人たちは雨宿り

④やりたい事が見つからない

⑤Junk Life

⑥人間ズボラ ~物販紹介~

⑦ロックンロール


スクショ写真は規制されてるようなんで、ございません。

髪の毛を少し赤くして、少し痩せた感じの彼がいました。

可不可から始まるなんて、良いじゃない。ファーストフルアルバムにしてベストアルバムもこの可不可から始まります。

選曲はなかなかのベスト曲揃い。
人間ズボラ 途中での物販紹介は仕上がり過ぎてましたねぇ(笑)。
『あんまり興味無いだろうけどCDも売ってます』からの
『いったい何屋さんやねん』
と言う粗品風ツッコミは必見でした。(音楽パフォーマンスをみてあげて😆)


良きライブでした。
今年は本数減らして、クオリティを上げるような宣言をされてましたが、確かにそれがいい気がします。
良いオリジナル曲をたくさん増やして、またライブ見させてもらいます🎵

さしあたってはこちら。
間慎太郎さんとのツーマン。
間さんはあの吉本新喜劇などで活躍されてる間寛平さんの息子さんです。
金曜の夜、是非是非~。

ではまた。
喉黒一ともちのちち さんに感謝‼️‼️