ダウンタウン 松本人志 | 死ぬほど生きろ!

死ぬほど生きろ!

神戸在住うた唄い貴志TAKASHIが日々、感じたこと、共有したいなって思ったことなどを書いてます。
心に響く唄が好き。
そんな唄を歌う男性シンガーソングライターを推しがちな傾向にあります。

はい、おはようございます。


今、世間を騒がせている松本人志さん。裁判に集中するため、休業に入りました。



私は中学から関西、神戸に戻ってきた事もあり、ちょうど関西でブームになりだした伝説の番組 4時ですよ~だ から、東京進出 夢で逢えたら とずっと見てきました。

元々、お笑いは好きだったし、小学生の頃は落語家になろうと桂枝雀や桂三枝の落語を人前で披露したこともありました。

なので、ダウンタウンに限らず

、結構色んなお笑い番組は見てきました。




ここ数年、コンプライアンスやなんやで、品行方正をやたら求められてきてます。

もちろん、悪いことは悪い。芸能人やアーティストだから、許されるって事はないのは理解してます。

ただ、こういう問題って、決して、加害者だけの問題だけではなく、そこに群がってくる人たちもいる訳です。

これだけの大衆の心をつかみ、楽しませたり、感動させたりできる人は当然、一般的な感覚では無いこともあるでしょう。


はっきり言って、今回の報道。私は今さら?感でしかないです。

最近、仕事関係で、当時のMBSラジオのADやってた方と知り合いましたが、彼らのお遊びはそりゃスゴかったようです。

そりゃ拉致して、強引にどうこうって話なら、もう完全にアウトでしょうが、その場に行ってる時点で予測つきませんか?

もちろん、仕事関係で断れないとか、いろんな事情があるにせよです。

この目で見てないので、被害者、加害者どちらの肩を持つ気もないですが、もしこの件で松本人志が一線からいなくなったら、喜ぶ人、悲しむ人どっちが多いんかなって事です。


週刊誌も仕事なのはわかるけど、こういう暴露記事でその人を失墜させて、その先のメリットってなんでしょうか?

もし、これきっかけでダウンタウン、松本人志が見れなくなるのなら島田紳助氏の時もそうでしたが、少し寂しくなるなって印象です。


私ら外野は黙って見守るしかできませんが。


どういう未来が待ってようがそこは受け入れるしかないので。


ではまた。

松本人志に感謝‼️