日替り内室 | 死ぬほど生きろ!

死ぬほど生きろ!

神戸在住うた唄い貴志TAKASHIが日々、感じたこと、共有したいなって思ったことなどを書いてます。
心に響く唄が好き。
そんな唄を歌う男性シンガーソングライターを推しがちな傾向にあります。

日替り内室。
今やってるゲームの1つです。
門客(武将)を育て、美人と寵愛をして、子供を作る流れです。
そこに合戦やら、いろんなイベントが混ざってくる訳ですね。

定期的にセクシー女優が、ゲームキャラとなって参戦。以前は三上悠亜や高橋しょう子などがいました。

こんな感じで日本と中国など諸外国ごちゃ混ぜで門客が登場。

寵愛して跡継ぎを❤️

一番育てたのはこの方、甲斐姫。
旦那は石田三成。
なので、うちの最強武将も彼です。

今回この娘がGETできました。
これで旦那の呂布さんも、さらに強くなってくれることでしょう。
美人を入手するのは、イベントなどである程度は集まるのですが、課金をしないと手に入らない方がいるわけで。この貂蝉なんです。基本、無課金ですが、1年ぶり位にちょっと注ぎ込んでみました。

⬇️個人的になんか好き(笑)
もう8人も産んでますね。
ご苦労様でこざいます。

さて、このゲーム。
連盟というプレイヤー同士でグループを作ることができます。
連盟対抗のイベントなどを協力して戦う訳です。
初めたころは、少ししてから、適当に募集してる連盟に入って、ただ何となくやってました。
連盟での交流は全く無かったですね。
そんな時、去年の末ころですかね?
今の連盟の盟主の方からスカウト頂きました。
実際、自分はめちゃくちゃやりこんでる訳でもなく、スマホではなく自宅用のタブレットでやってるので、自宅にいる時にしかできないので、1度お断りしました。
ただ、しばらくして、もう一度誘って頂き、そこまで熱心に誘ってもらえるのならと、今の連盟の加入を決めました。
入ってまもなくの親密イベントでトップになり、さすが強豪連合は違うなぁと痛感しました。
何より、チャット交流が多く、盟主の方が人柄優先で勧誘してますとの言葉通り、良い方ばかりです。私含めて(笑)。
まだまだあまり貢献できてないですが、できる範囲で貢献していきます。

連盟に感謝!!