私は、1度もコロナウィルスに感染していません。<ホントです。> | 公認心理師の視点:吃音、スクールカウンセリング、不登校、論理療法、コロナウィルスの影響

公認心理師の視点:吃音、スクールカウンセリング、不登校、論理療法、コロナウィルスの影響

ブログの目的:吃音や社交不安症、
ターゲット:吃音、社交不安症、
自己紹介:公認心理師・教育学修士・専門は吃音・

 

私は、1度もコロナウィルスに感染していません。

 

私のコロナウィルス対策

 

1、手洗い 肘まで洗う。

 

2、うがいをする。

 

 

 

 

2、タバコは吸わない。

 

 

 

 

3、お酒は飲まない。

 

 

4、野菜中心の食生活

  

 

 

 

 

5、紅茶を飲む

 

  紅茶でうがいをする。

 

 

6,肥満にはならない

 

 

7、睡眠を十分にとる。

 

 

 

 

8、ワクチンは重症化予防であって感染予防ではない。

 

  ワクチンを接種したから、コロナウィルスに感染しないということは

 

  ありえません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9、 生活習慣が大切です。

 

  クラスターが起こっても、コロロウィルスに感染する人でえはなく、

 

  コロロウィルスに感染しない人になることです。

 

  ある場所にクラスターが起きても、すべての人が感染するわけではありません。

 

  感染しなかった人の理由は1つではないと思います。

 

  生活習慣がとても大切だと思います。